10/18の記事のお詫び

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 21:05
水道の蛇口から電気が信号のように出ているとかきましたが、どうやら別の要因のようでした。すみませんでした。

レーダー?

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 23:27
トリフィールド・メーターを持って家の中をうろうろしていたら、台所の水道の蛇口と排水溝から磁力と電気が検出されました。蛇口の方は電気信号といっていいかもしれません。

何故、こんな所から?

もしかすると、これはレーダーになっているのかもしれません。


ちょっと身に危険が迫っているように感じます。気をつけます。

加害者の特定は慎重に

  • 2017.10.16 Monday
  • 22:24
ある被害者への返信に加筆したものです。
↓↓↓↓


きっかけですが、私の場合、学生時代の友人らが関わっていると思ってましたし、脳内音声の声もその友人らのものでしたが、あるきっかけでその友人の一人とコンタクトをとることができ、また、当時の担任とも話をすることで、友人らはまったく関わっていないと確信をもてました。そこからもう一度洗い直しというか、過去を思い返してみたところ、得体のしれない組織とテクノロジーにより、孤立化工作をされていたり、きっかけとなるような状況を演出されていたことがわかりました。1980年代前半まで遡ることになりましたが。

注意しなければならないのは、脳内音声・音声送信は家族、友人、知人、著名人、芸能人など誰の声でも、しゃべり方なども再現できるということです。脳内音声・音声送信の声で加害者を特定するのは慎重にするべきです。

また、過去を振り返ってトラブルとなる出来事を思い出した場合、その人物とコンタクトがとれなくなっていないでしょうか?出来事そのものを演出され、連絡がとれないよう仕組まれている可能性もありますので、本人確認がとれない場合は、加害者の特定に慎重になったほうが無難です。


某宗教団体とのトラブルがきっかけという被害者の方も多いようですが、それは文字通りきっかけ作り部隊(なんといえばわかりませんが)の可能性もあり、脳内音声などのテクノロジー犯罪は別の団体なのかもしれません。

とはいえ、私の場合、祖父母の家系の某宗教団体の家系以外の子が死亡もしくは半身麻痺しており、祖父母の家系の某宗教団体の家系以外の孫に子がいない、もしくは死亡しており、また、未婚、離婚していますので無関係とは思いませんが。


とりあえず、私の体験からの気をつけなければならないことを書きました。


思考盗聴と端末の監視

  • 2017.10.12 Thursday
  • 19:56
思考盗聴と端末の監視をされていると感じる。私に接触した人や私がネットでみた人たちが影響を受けたり、何人も亡くなっている。

ブログ記事に残しますので、私に近づかないでください。


ただし、背のりの可能性を仄めかされているので、実際にそのような動きも感じられます。物理的に私という人間が入れ替わる可能性もあれば、テクノロジーにより意識が乗っ取られている可能性もあります。


生き残れるよう、頑張ります。

日本は戦争を仕掛けられている

  • 2017.10.06 Friday
  • 01:04
日本はメアリー・カルドーのいう「新しい戦争」を仕掛けられている。この攻撃にはサイコトロニクス兵器=BMI、BCI兵器が使われている。少なくとも、1980年代前半にはサイコ・テロリズムが始まっている。

日本人がサイコトロニクス=BCI(ブレイン・コンピューター・インターフェース)に繋がれ、プログラミング、行動修正されている。それによって、人間関係や家系(恋愛、結婚、出産、死亡)、職業などが操作されている。病気、怪我、事件、事故、自殺など引き起こされ、また、それらを装って計画的に殺されている。V2Kやエレクトロニック・ハラスメントをともなった拷問やマインド・コントロールにさらされ、捕虜、奴隷化されている被害者も多く存在している。これらには、所謂、思考盗聴も伴っている。

一刻も早い対応が望まれる。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM